• ホーム
  • パソコンサポート
  • 事業概要
  • お問い合わせ

Q&A パソコンサポートに関するよくある質問

Q:パソコンの持ち込みはできますか?

 

A:すまいるパソコンは出張によるサポートを行っています。診断・修復・設定の場合はパソコンをお預かりすることがありますが、基本的にはお客様のところを訪問して状態を確認してから持ち帰らせていただいております。営業時間内は担当者が不在であることが多いため、パソコンを持ってきていただいても受け取ることができません。どうしても持ち込みたいという場合は、事前にご連絡をください。なお、インターネットに関するご相談や、パソコンの操作指導につきましては、出張対応のみとさせていただきます。

 


Q:パソコン教室はやっていますか?

 

A:パソコン教室はしていません。パソコンの操作指導は出張対応のみとさせていただいております。基本的に個人レッスンですが、グループレッスンをご希望の方もご相談ください。

 


  • 診断・修復・設定
  • データ救出・復元・消去
  • 操作指導
  • 販売・設置・初期設定
  • セキュリティ・データ保護
  • 出張エリア&出張料金
  • よくある質問 Q&A
お問い合わせ

℡ 0766-73-7080

年中無休

ブログ

すまいる日記

おすすめサイト

富山県氷見市の総合情報サイト ひみ知っ得ナビ

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)
返金条件と返品取消申請書 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright 2012-2013 SPCすまいるパソコン All Rights Reserved.
ログアウト | 編集
  • ホーム
  • パソコンサポート
    • 診断・修復・設定
    • データ救出・復元・消去
    • 操作指導
    • 販売・設置・初期設定
    • セキュリティ・データ保護
    • 出張エリア&出張料金
    • よくある質問 Q&A
  • 事業概要
  • お問い合わせ
  • トップへ戻る